2015/07/10

九十九島せんぺい

こんばんは、新田です。

佐世保で歯科医院をやっている親友がクリニックを訪ねて来てくれました。

新田歯科は彼のクリニック(徳富歯科医院)をオマージュしており、是非見てもらいたかったので、とても嬉しかったです。

嬉しくて盛り上がってしまって写真を撮り忘れたので、お土産に頂いた九十九島せんぺいをパチリ。


九十九島せんぺいは「やめられない、止まらない」の代表だと思います。失礼かもしれませんが、「うまいー!」というわけではないのに、確実に2枚目に手がのびてしまいます。派手ではないけれど、確実に実力がある、という所がロングランの秘訣なのでしょうか。

歯科医院の運営にも通じていますね。勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿