2015/02/07

ユニットの位置決め

こんにちは
新田です。

昨夜ユニット(治療用のイス)の位置確認にメーカーさんにお邪魔しました。

うちは個室なので、実際に壁を作っていただき、前面の大型モニターやユニットの位置、口腔外バキュームの位置などを打ち合わせまし。
なんだかいよいよ形が見えてきてドキドキします。

ちなみに、私が選んだユニットは、フィンランドのメーカーのものです。正確に言うと20%くらい日本の代理店メーカー製なので、ハイブリッドです。

欧米は衛生対策の厳しい基準があり、私が欲しい機能が装備できるようになってたり、すでに標準装備だったりということで選びました。正直言うと結構お高いのですが、医院コンセプトの実現のために頑張りました。

欧米の衛生基準と日本の信頼性とを兼ね備えたユニット、と考えております。

メーカー様、ディーラー様、設計事務所様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿