2015/02/17

歯達会

おはようございます.
新田です

先週土日は歯達会で北九州市開業の白石先生をご招待してのハンズオンコースを受講してきました.

1日半みっちり歯周外科(歯周病治療の一部)と再生療法を学び,トレーニングしてきました.

白石先生は私の大学の卒業生ですが,随分上の先生なのでこんなに近くでお話しさせていただくのは初めてでした.先生は本当に優しく,世代の違う私達を本当によく可愛がっていただきました.こんな先輩を持てて本当に幸せです.
この2日で歯科医師としての心構えをしっかり教えて頂きました。ありがとうございました。


早速、河崎一夫先生の朝日新聞のコラム「医学を選んだ君に問う」をデスクの前に貼りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿