2015/01/25

歯科医師会新年会

おはようございます。
新田です。

昨夜は福岡市南区歯科医師会の新年会でした。まだ入会していないのですが、先輩の口添えで参加させていただきました。歯科医院のスタッフや家族も参加する大規模な会で、出席者150名だそうです。

色々と教えていただきましたし、みなさん本当に良くしていただきました。本当に行って良かったです。ありがとうございました。

昨今は歯科医師会に入らない先生も多いとか。メリットとデメリットを天秤に乗せて考えればそう考える方がいらっしゃるのもわからなくはありませんが、大事な事って損得だけではない所にもあると考えております。患者さんやスタッフ、私、歯科界のために必要と判断して入会いたします。
、、、まだ入会してないのに偉そうですね、、、

ともかく歯科医師会の皆様、5月からよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿